2017年7月6日木曜日

🐢はじめまして♪


4月よりオーシャンキッズクリニックでお仕事させて頂いております、看護師の中根です😊

知多市のお隣、常滑市に住んでいます。
名古屋市から引っ越してきて10年目になりますが、もありもあり田舎すぎず(*^-^)とても住みやすいです。

わが家には高1と中2の2人の娘がいます。
子供が小さかった頃は毎日がバタバタで自分の時間もなく本当に大変でしたが、
今では買い物などにもなかなかついてきてくれず、旦那様と二人で出掛けることが多くなりました(*´∀`*)

家族やお友達familyとオートキャンプに出かけることが大好きです🎄⛺🚙
自分達でテントをたててタープを張って、星空の下焚き火を囲んでのんびりと😌💕 
こんな非日常的で贅沢な時間を楽しんでます😃🎶

どこかおすすめのキャンプ場などありましたら、是非教えてくださいね。

 

『笑顔を絶やさないこと』をモットーに
患者さま一人ひとりの心を汲み取れる看護師になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿