2017年7月14日金曜日

オーちゃん通信

毎日暑いですね。そして、夏休みが楽しみです。看護師の足立です。

皆さん オーちゃん通信 をご存知ですか?
 
 
 
 





クリニックの受付に向かって右側の通路を少し進んだ所に、オーちゃん通信の掲示板があります。

不定期ですが、子供たち向けにできるだけ手書きで、お知らせや簡単なメッセージを送っています。

7月半ばから「オーちゃんと夏」というテーマで、子供たちの絵を展示します。


只今、絵の完成待ち状況ですべて展示できていませんが、展示をはじめましたので是非見に来て下さい。

展示する絵が揃いましたら、少しレイアウトが変わりますので、よろしくお願いします。





                    (絵が揃いましたらマグネットをはずします)





一人一人の絵をみて感動して、ウルウルしてしまう私です。

オーちゃん、院長先生は勿論、オーちゃんの生みの親 紀藤 建一先生、OKCのスタッフ一同の皆が、子供たちの絵をみて感動してくれると思います。

絵を書いてくれた子供たち、ありがとうございました!

これからも、いろいろと企画したいと思いますので、参加して下さい!
よろしくお願いします。


これから、ますます暑くなります。
外で遊んだあとは水分補給と休息をとり、体調をくずさないように気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿