2017年6月30日金曜日

島根旅 ⚑⁎∗

こんにちは。事務の塩崎です。

梅雨に入り、じめじめした天気ですね ☁︎ ☁︎

先月、お休みを頂いて両親と3姉妹で
島根に行ってきました ⋆*⋆
サンドミュージアムに出雲大社、玉造温泉。
滅多にない家族での旅行はいい思い出になりました ♬*˚

出雲大社といえば、
私の中では大きなしめ縄に小銭をさして
お願い事をするイメージだったのですが
なんと、しめ縄には網がかかっており
小銭を放り投げる事はできなくなってました!


 
 
サンドミュージアムでは
世界一大きな砂時計を見てきました☆
一年計といって、
一年に一回ひっくり返るみたいですね(*^_^*)
 
 
先日、主人がタコ釣りから帰ってきたら
タコではなく、タイを釣って帰ってきました!
タコはなかなか釣れないらしいですね(*_*)
初めて見るなかなかの大物でした!
釣ってきたものの、どう食べよう??
魚のさばき方を私も主人も知らず(笑)
調べながら一生懸命初めて魚を
三枚におろす事ができました*✲゚*。 ♪ 
もったいないくらい身をたくさん捨てましたが。。(笑)

もうすぐ夏がやってきますね(*^_^*)
熱中症には気をつけてくださいね。
オーシャンに置いている
ウォーターサーバーのお水の減りが早くなってますね ✧*。
置いている粉末ドリンクも
少し変えていこうかなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿