2017年6月23日金曜日

★七夕に願いを★


先週は空梅雨の様な晴天が続いていたかと思えば…
一昨日は台風の様な大荒れなお天気でしたね。朝から子どもたちと一緒に長靴でビショ濡れになりながら出勤しました💦事務の伊藤です。
来週から、そろそろ本格的な梅雨の始まりでしょうか。

さて、我が家の子どもたちはというと…

兄sanは・・・剣道始めました!!





なかなか落ち着きのない我が子に、何か武道で礼儀作法&体力強化を…
と願いを込めて(笑)


弟kunは・・・自転車に乗れるようになりました!!




補助輪ありではなかなか行動範囲が広がらない。。
家族でサイクリングを…
と願いを込めて(笑)


もうすぐ七夕🎋ですね✩︎⡱
クリニックでも短冊を用意して七夕🎋イベント開催中です。
皆さんは何をお願いしますか?
ご来院の際は是非受付にお声かけ下さい。短冊をお渡ししています。


私も願い事を書きました*・☪︎☆
叶うといいなぁ〜♥∗︎*゚

0 件のコメント:

コメントを投稿