2017年3月10日金曜日

ひとりで

3月なのに、まだまだ寒い日がつづきますね。
看護師の足立です。

2月14日のバレンタインデーにひとりで水族館に行きました。

開館して、すぐに入りました。

平日のためか、来館者は少なかったのですが、親子連れやカップル(バレンタインデーのため?)が楽しそうに、魚たちやイルカショウなどを見ていました。

私は、ひとりで行ったので少し寂しいような気もしつつ、お目当てのクマノミを見に行きました。

真上から見ると、白い模様の部分がハートの形に見えるのです。



また、大水槽では、熱帯魚や大きな魚たちが泳いでいる姿に見とれていました。
私の好きな、モンガラカワハギを探してみたのですが、いたのか?いないのか?
見つけることができませんでした。残念…

クマノミを見てHAPPYな気分になり…
クラゲを見て癒され…
イルカたちを見て心がウキウキ感動しました。

小さな子供たちも喜んだり、びっくりしたり楽しんでいた様に思います。
(なかには、子供よりお父さん,お母さんが楽しんでいる家族も見られました 笑 )

初めてのひとりで行った水族館100%楽しみました。
たまにはひとりもいいな~と思いました。

 
当院公式LINE@おともだち数1,000人突破、おともだちになってくれてありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿